SSブログ

大宮エリーと船越英一郎の浮気を松居一代が暴露?証拠の手紙やシールとは? [エンタメ]




このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的に移動します。

元女優として活躍していた大宮エリーさん。
現在は「脚本家」「CMディレクター」「映画監督」「作家」「エッセイスト」「コピーライター」「演出家」「ラジオパーソナリティ」等々様々な分野で活躍しています!

特に大宮エリーさんが書く絵は素晴らしいですよね!

そんな大宮エリーさん、船越英一郎さんと浮気していたと
松居一代さんが暴露していました!

本当なのでしょうか?

その証拠は手紙やシールといったものだと松居一代さんは
語っていましたが、実際のところどうなのか見て行きましょう!

スポンサードリンク




大宮エリーと船越英一郎の浮気を松居一代が暴露?




様々な分野で活躍している大宮エリーさん。

ここにたどり着くまでにも砂漠に植物を植える研究から
動物の医療関係まで多くのことに挑戦してきたようですね。

現在は独立して事務所を立てているようです!

そんな大宮エリーさん、船越英一郎さんと浮気していることを
松居一代さんに暴露されていました!

どうやら2人はテレビドラマで共演しているようですね。
そのドラマとは

「ソロモン流」

2010年3月7日に放送されており
大宮エリーさんが企画した「船越英一郎とデート」という内容でを制作。
大宮エリー自身も出演して共演となったようです!

「デート」企画」だったということで松居一代さんがまた暴走を始めたようですね。

大宮エリーさんと船越英一郎さんはその共演以外に殆ど交流はないようで
今回の暴露にも多くの方から疑問の声が上がっていました。

「ただの嫉妬にしか見えない」

「大宮エリーめっちゃ怒ってそう」

「ちょっと強引過ぎない?」

「船越英一郎と大宮エリーの件はマジなのかな」

等々ですね。

関係が薄そうな2人だけに、暴露が信じがたい方が多いようですね。
しかし、証拠があるというのです!



大宮エリーと船越英一郎の証拠の手紙やシールとは??



スポンサードリンク



大宮エリーさんと船越英一郎さんが浮気をしていた証拠として
松居一代さんが暴露しているのが

「手紙やシール」

その手紙は大宮エリーさんが直執したといっている手紙となっており
船越英一郎さんに宛てた手紙のようですね。

タイトルは
「船越英一郎さまへ」

普通ですね。
内容としては
尊敬している船越英一郎さんとあえて嬉しかった!
これからも仲良くしてください!

って感じで特に浮気を感じさせる文章はなかったですね。
見方のよっては親密な関係と捕らえることもできなくはないですが。

しかし、この手紙の筆跡が大宮エリーさんの筆跡
大きく異なっているようですね。

大宮エリーさんはやや丸みを帯びた字体となっているので
一目見ればその違いに気づきます!

もう一つのシールなのですが
絵が描いてあるシールのようですね。

ヒゲ面のぼさぼさ頭のシールの絵ですが
大宮エリーさんらしさがまったく感じられません!

大宮エリーさんはよくシンプルな絵を書いているので
違い誰かが書いたというのは一目瞭然ですね!

手紙もシールも大宮エリーさんのものではないと思います。



大宮エリーと船越英一郎は浮気していない?




浮気を暴露された大宮エリーさんと船越英一郎さんですが
浮気していないのはないか、というのが現在の見解ですね。

・証拠となる手紙の筆跡が違う

・シールの絵は明らかに大宮エリーさんが書いたものではない

・ドラマで共演しており、友好的な関係

・松居一代さんが暴走ぎみ

ということですね。
松居一代さんはちょっとでも怪しかったらとりあえず動画に上げる
といったことをしているので全てを信じるということはできないですね。

今後も松居一代さんと船越英一郎さんの動きに注目していきましょう!

スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。