SSブログ

井上京子の旦那や子共はだれ?彼氏だった芸能人は猪木? [エンタメ]

プロレスラーとして活躍する井上京子さん。
体重は100kgということでめちゃくちゃ迫力があって強いようですね!

天才レスラーとも言われているようで
顔に書いてあるペイントが特徴的です!

そんな井上京子さんの旦那さんや子共はだれなのでしょうか。
旦那はプロレスラーの方なのか、子共は何をやっているのか気になりますね!

井上京子さんの彼氏だった芸能人は猪木?
と、噂になっているようですね!

実際のところどうなのか、見て行きましょう!

スポンサードリンク




井上京子の旦那はだれ?




プロレスラーとしてはかなり有名な井上京子さん。
プロレスラー界でも恐れられている存在のようですね!

そんな井上京子さん、どうやら結婚しているとのことです。

結婚相手の旦那はだれなのでしょうか?

調べてみたところ
どうやら井上京子さんは一度結婚してすぐ離婚しているようですね。

そのお相手は

「ミュージシャンの方」

と言われており、名前は公表されていないようですね。
現在は離婚しており、2人の間には子共はいなかったようです。

その後、一般男性と交際を開始して子共を授かることになります。
しかし、結婚はしていないようで現在シングルマザーのようですね!

なかなか複雑な関係のようですね!

実は井上京子さん、かなりモテるようですね。
よく男性と遊んでいるとの噂です!



井上京子の子共はだれ?




スポンサードリンク



一般男性と交際中に子共を一人授かっている井上京子さん。

その男性とは現在結婚はしていないようですが
今後結婚を予定しているのかもしれませんね!

子共は2007年の11月2日に男児を出産

現在は9歳になりますね。

子共に関してはどこの学校に行っているのか
そのほか名前ですら公表していないようですね!

いずれ母親に憧れてプロレスラーとして
活動するかもしれませんね!



井上京子の彼氏だった芸能人は猪木?




井上京子さんの元彼氏が芸能人で芸人だったということで話題になっています。
どうやらバラエティ番組「あるある議事堂」にて暴露していたようですね!

そのお相手はヒントのみの公表で
名前自体は番組内で公表していないようですね!

そのヒントがこちら

・アントニオ猪木のものまね芸人

・ある程度有名

とのことですね。

アントニオ猪木のものまね芸人ということで
かなり絞ることができますよね!

噂になっているのが

・アントキの猪木

・アントニオ小猪木

のどちからかですね!

この中でも「アントキの猪木」さんが有力の候補となっているようですね!
現在は子共もいるということで破局となっているようです。

井上京子さんは現在首の状態が悪化したことが原因で
「頚椎ヘルニア」となっており、休養しています。

無事治ってまた元気な姿を見せて欲しいですね!
井上京子さんは48歳となっており体力的にも辛いので
タレントとしても活躍していきそうですよね!

今後も井上京子さんを応援していきましょう!
スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。