SSブログ

三浦祐太朗の大学の学歴や経歴は?歴代の熱愛彼女はだれ? [エンタメ]

元ロックバンド「Peaky SALT」にてヴォーカルを務めていた三浦祐太朗さん。

実は父親が俳優の三浦友和さんで母親が山口百恵さんという
超大型二世となっています!

バンド時代は両親のことを隠していたようで
親のブランド力は借りずに活躍していたようですね。

そんな三浦祐太朗さん、大学などの学歴や経歴はどのようなものになっているのでしょうか。

何回か熱愛報道もあったようですが
歴代の熱愛彼女はだれだったのかも、見て行きたいと思います!


スポンサードリンク




三浦祐太朗の大学などの学歴は?




三浦祐太朗さんの大学などの学歴はどのようになっているのでしょうか。

三浦祐太朗さんのプロフィールも合せて見て行きたいと思います!

名前:三浦祐太朗(みうら ゆうたろう)

生年月日: 1984年4月30日(33歳)

出身:東京都

血液型:A型

学歴は

・中学校 → 成城学園中学校

・高校 → 成城学園高等学校

・大学 → 成城大学法学部

となっているようですね。
成城学園といえば多くの芸能人の子共が通っている
名門学校ですよね!

父親が俳優の三浦友和さんで母親が山口百恵さんという
超大物を両親にもっているので

やはり成城学園か!
って感じですね。

どうやら、幼い頃から芸能界を目指していた訳ではないようですね。
両親も子共に好きなことをやらせたかったのか
将来については子共に任せているようですね。

三浦祐太朗さんは小学校と中学校はサッカーに熱中していたようです!

そんな中、中学校の文化祭の時に先輩の文化祭を見て
衝撃を受けて、音楽を始めることになったそうです。

多少なりとも両親の影響もあったでしょうね!

山口百恵さんは多くの伝説を残しており
たびたびテレビでも話題になるので
ある程度のことは知っていたでしょう。


三浦祐太朗の経歴は?




スポンサードリンク


中学校の先輩の影響と親の影響から音楽を始める事となった三浦祐太朗さん。
同級生3人、後輩1人というアニメ「けいおん!」のような組み合わせで

ロックバンド「Peaky SALT」を結成します。

4人とも男性のようですね。

中学を卒業してから高校の間もロックバンドとして活動しており
多くの楽曲を作って言ったようです!

そうして活動していく中で高校卒業に。

高校卒業と同時にメンバーの一人が留学することになり
バンドは活動休止となりました。

活動休休止中でも楽曲は作り続けて
復帰に向けてしっかり準備していたようですね!

メンバーが日本へ帰ってきたら
すぐにロックバンドを再開させます!

ロックバンドとして本格的に活動しており
東京、埼玉、名古屋、大阪の4大都市でのライブツアーを決行。

そうして注目を集め日本テレビ系列の映像音楽制作会社
メジャー契約して芸能界デビューとなります!

既にファンも多く、センすも良いため多くのスポンサーの注目が
集まっていたようですね!

2008年11月には1stシングル「イトシセツナナミダ」を出して
無事メジャーデビューとなりました。

しかし、その2年後の2010年にはメンバーが一人抜けて
そのままロックバンドは解散となりました。

その時の文章がこちら

ファンの皆様ならびに関係者の皆様へ

活動休止についてのお知らせ


Peaky SALTとしてこれまで活動してきましたが、個々のメンバーにおいて、Peaky SALTとしての活動以外にプロデュースやプレイヤーとしての参加等、その他の事にもチャレンジしたいと強く考えましたので、Peaky SALTとしての活動を休止し、音楽家として自身の向上に務めたいと思います。


そして、いつの日かその経験や努力が実を結び、もう一度Peaky SALTとしてやっていく自信や確信が掴めたら、将来的に活動を再開したいと思います。それまで、どのくらいの時間がかかるかわかりませんが、どうか皆さん、温かく見守って、また応援していただけたら幸せです。


身勝手な決意表明かもしれませんが、まだ僕らは音楽家としては発展途上にあり、まだまだ勉強や経験しなければならないことが多々あるので、三人でよーく考えて、この結論に至りました。


どうかご理解のほど、よろしくお願いいたします。

9/20/2010 Peaky SALT


メジャーデビューしてから約3年半の活動に幕を閉じました。

その後三浦祐太朗さんはすぐにソロデビューを果たします。

自身の母親であるや山口百恵さんの曲もカバーするなど
歌手として積極的に活躍しているようですね!

俳優やタレントしても活動しており
テレビへの出演も増えてきているようですね!

今後もソロアーティストとして、山口百恵さんの子共としても
大きな注目が集まっています!



三浦祐太朗の歴代の熱愛彼女はだれ?




超大物の両親を持つことと、イケメンということで
三浦祐太朗さんはかなりモテようですね!

歌も上手いですし、素敵な方ですよね!

そんな中、三浦祐太朗さんは何回か熱愛報道がでているようですね!

歴代の彼女はだれだったのでしょうか?
順を追って見て行きましょう!

・佐藤夏芽さん

現在はNATUMEに改名したグラビアモデルの方。
三浦祐太朗さんと同棲していると噂になっていました!

実際に付き合っていた可能性は高いと言われていますね。


・松本まりかさん

女優やナレーター、声優として活躍している松本まりかさん。
こちたも同じく同棲していたと話題になりました!

同じく付き合っていた可能性は高いですね。


・優香さん

三浦祐太朗さんと優香さんの熱愛報道もありました!

しかし、2人きりの写真や自宅に帰る際も別々だったようなので
ただの噂にすぎなかったようですね!


・福田彩乃さん

ものまね芸人でも有名な福田彩乃さん。
ラジオでも共演しているらしくかなり仲が良いようですね!

しかし、ラジオで2人とも笑いながら交際を否定していたのと
事務所も否定していたので交際までは至っていなかった模様。

福田彩乃さんとは結婚も間近と噂になっていたようですが
まったく根拠のない噂だったようですね!


以上の4人が熱愛彼女の報道となっていたようですね。

三浦祐太朗さんはソロとしてデビューして
まだまだこれから頑張っていく!

といった感じで仕事が忙しいようですね。
なかなか恋愛している暇がないのではないでしょうか!

今後の三浦祐太朗さんの熱愛報道にも注目していきましょう。

アーティストとしても応援していきたいですよね!
スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。