SSブログ
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

24時間マラソンランナー2017はりゅうちぇると発表?当日本人に伝えるドッキリ企画になった? [エンタメ]

毎年の夏の恒例イベントとなっている24時間テレビ。
その番組内で最も注目を集めているのが「24時間マラソンランナー」ではないでしょうか!

24時間マラソンはだいたい100kmほど入ると言われており、かなり過酷なマラソンとしても有名ですよね!
毎年、芸人やアスリートなどの様々な芸能人の方が挑戦しており、見事完走となっています。

そんな2017の24時間マラソンランナーはだれなのでしょうか?
タレントのりゅうちぇるさんとの発表の噂もでていますね!

他にも歌姫の浜崎あゆみさんや、歌舞伎界のエース市川海老蔵さん、アナウンサータレントの小林麻耶さんなんかの噂も出ていますね!

当日本人に伝えるドッキリ企画になったとの噂も?

実際のところ誰が走るのか、噂になっている方の経緯を見て行きましょう!

スポンサードリンク




24時間マラソンランナー2017はりゅうちぇると発表?




毎年24時間テレビで走るチャリティマラソンのランナー。

24時間テレビの放送の約3ヶ月ほど前には発表され、その練習風景を報告したり多くの番組に出演して意気込みを語ったりしていましたが、2017年のマラソンランナーの発表はかなり遅れているようですね。

7月末の現在、多くの噂が出ているようですね。

そこで一番の候補になっているのが

「タレントのりゅうちぇるがランナーと発表!」

との噂。

りゅうちぇるさんは2017年現在も多くのテレビに引っ張りだこになっている人気タレントで、モデルのぺこさんとも結婚しており、幸せいっぱいな生活を送っているようですね!

そんな人気者のりゅうちぇるさんが走ればかなりの注目を集めることができるでしょうね!
現在公式には発表されていないようですが、既にトレーニングを始めているということでりゅうちぇうるさんが走る可能性は高いですね。



24時間マラソンランナー2017は当日本人に伝えるドッキリ企画になった??




スポンサードリンク


多くの噂が流れている中、30日に発表となりました!

その内容は

「今年のランナーですが、なんと24時間テレビ当日に発表されます。当日まで本人には知らされません」


とのこと!

その理由は

・当日発表のほうが面白い

・当日発表の理由も当日発表

ということですね。
前代未聞の挑戦になることが発表されました!

それを聞いたネットユーザーの反応は

「ええ!?いくら何でも無謀すぎない??」

「ランナー当日発表はさすがに笑うし、どうせ本人に通達済みで現在練習中でしょ」

「あんなに長距離走るのに当日発表とか有り得ないと思うんだけど。」

「いつから24時間マラソンはドッキリになったんですかね」

「これを考えたディレクターだかプロデューサーが自分で走らされる流れだな」

と驚きの声を隠せない様子。
中には「実はもう決定し話してあるのではないか」と考える方も多いようですね。

実際に、今まで走った多くランナーはしっかりと24時間テレビまでの期間に本気で体作りや走り方を学んでおり、簡単に走れるものではないということが分かっていますよね!

本当に当日選ばれて急に走れるのか、プロデューサーが自らはしることになるのか、楽しみですね!



24時間マラソンランナー2017の噂に浜崎あゆみや市川海老蔵も?




人気タレントのりゅうちぇるさんがランナーだと噂になっている中で、他にも多くの方が噂になっているようですね!

その中には浜崎あゆみさんや市川海老蔵さんなども出ているようですね。
それぞれの噂になっている方を見て行きましょう!


・市川海老蔵

市川海老蔵さんの最愛の嫁である「小林麻央」さんを元気付けるためにランナーの候補となっていたようですね。

現在、早すぎる死を迎えてしまった小林麻央さんですが、そんな中市川海老蔵さんはランナーの候補ではなくなったと言われていたりもするそうですね。


・小林麻耶

市川海老蔵さんと同じ理由で入院中の小林麻央さんを元気付けるために走るのはないかと言われていましたね。

市川海老蔵さんと小林麻耶さんのダブルランナーになる、とも噂になっていました!

・浜崎あゆみ

歌姫の浜崎あゆみさん。
最近ではバラエティ番組にも多く出演しており、常に注目を集めて来ましたよね!

そんな浜崎あゆみさんが24時間テレビで走るとなるとかなりの注目を集めることができるので、ランナーの候補と噂になっていたようですね!


・加藤一二三

将棋界のレジェンドである加藤一二三さん。
現在はタレントに転向して将棋の楽しさを伝えるために多くのバラエティ番組にも出演していますよね!

そんな加藤一二三さんもマラソンランナーの候補に上がっているとの噂です!
ただ、さすがに走るのはきついので「24時間将棋!」との噂もでているようですね。

新しい試みで面白い企画だと思いました!


・手越祐也

ジャニーズとなれば確実に注目があつまりますよね!
その中でもバラエティ番組に多く出演している手越祐也さん。

何でも簡単にこなしてしまう天才の手越祐也さんが走る姿も見てみたいですね!


・アキラ100%

2017年に大ブレイク中のアキラ100%さん。
オボンで隠したまま100kmもの距離を走れるのでしょうか!?

休憩のストレッチ等もテレビが入るため油断できないですよね!
もし、走ることが出来れば一番注目を集めることが出来るのではないでしょうか。


誰が出ても大きな注目を集めること間違いなしですね!




24時間マラソンランナー2017の放送日は?




多くの噂が飛び交っている2017年にマラソンランナー。
当日に発表ということで、芸能人の方もそわそわしそうですね!

トレーニングを行う方も増えていくのではないでしょうか!


2017年に24時間テレビの放送日は

「8月26、27日」

となっています!


今後も24時間テレビの動きに注目していきましょう!
スポンサードリンク



今井絵理子が橋本健を週刊新潮で略奪不倫疑惑!妻子持ち歯科医がマネージャーとして政務活動費を使う! [エンタメ]

女性ボーカル&ダンスグループの元SPEEDのメンバーでもある今井絵理子さん。
現在は自由民主党所属の参議院議員としても活動しています!

そんな今井絵理子さんですが、週刊新潮にて橋本健神戸市議会議員との浮気現場が報道され、話題になっています!

橋本健さんは既に結婚しており、妻子持ちで現在も離婚はしていないようですね。
そんな橋本健さんを今井絵理子さんが略奪不倫をしていると疑惑になっています!

橋本健さんは神戸市議会議員以外にも歯科医としても活動しているようですが、今井絵理子さんのマネージャーとも言っているようです。

マネージャーとして政務活動費をも使ってしまっているといわれていますが、実際のところどうなのか、見て行きましょう!

スポンサードリンク




今井絵理子が橋本健を週刊新潮で略奪不倫疑惑!




・7月14日

国会で会食を終えた今井絵絵理子議員を迎えの車で千代田区三番町の高級賃貸マンションである自宅へ帰宅。
その後、1000万ほどするというスポーツカーが今井絵理子さんの自宅に停車します。
そのスポーツカーを運転するのが橋本健さん!
橋本健さんは今井絵理子さんの自宅へ入って行き、深夜まで居たそうです。

・7月15日

朝に別々で東京駅へ移動して東京駅にて合流。
2人は秘書を別の車両へ追いやり、横の座席に座って手を繋いで新幹線にて移動して眠っていたようです。

かなり親密な関係であると共に、秘書も強力しているようにみえますね。

その日のイベントを終えて2人は同じホテルへ入っていきました。

・7月16日

朝7時にホテルから出てきた今井絵理子さん、その後約5秒後に今井絵理子さんを追うように出てきたのが橋本健さん。

2人は同じタクシーに乗り込んで新大阪駅に向かいました。

そのことで2人はお泊りで不倫をしていたと言われています。

その際の言い訳は
「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」

とのこと。

その後、新幹線にて仲良く移動するところも報じられているようですね。



2人はこれに対して

「恋愛感情もありませんよ」

「男女の関係はありません」

と、お互いの関係を完全に否定しているようですね!
誰が見ても不倫しているようにしまか見えませんね。

今後の週刊新潮で略奪不倫疑惑の進展に注目です!



今井絵理子の不倫相手の橋本健は妻子持ち歯科医?




スポンサードリンク


橋本健さんがどういう方なのか、見て行きましょう!

名前:橋本健(はしもと けん)

年齢:31歳

出身:兵庫県神戸市

学歴:神戸市立港島小学校→神戸市立竹の台小学校→神戸市立西神中学校→兵庫県立長田高等学校→大阪大学歯学部を卒業

とのことですね。

歯科医師や塾講師の仕事に携わっており
歯科医師として医療人だから理解ことも多く、 市民の健康と福祉に貢献できる政策を目指しているようですね。


また、塾講師としても多くの子共の教育に関わってきたので、それを生かして子共たちのための政策にも力を入れているようです!

現在結婚しており、妻や子共もいるということですね。

今回の不倫疑惑で離婚の危機となってしまうのでしょうか!?


今井絵理子の不倫相手の橋本健がマネージャーとして政務活動費を使う!




今井絵理子さんが議員が当選した際に、日に日に橋本健さん今井絵理子さんと共に行動するようになり、マネージャーのように行動を共にすること多くなっていきました。

そんな中、市政報告書を政務活動費で制作していたことがわかりまいた!
印刷費や郵送代など、合わせて30万円を超えているとのことですね!

個人的活動に税金を使っているとして現在真偽を問われているところです。
過剰なバックアップにより、さらに不倫への疑惑も大きくなりますね。

今後もべったりくっついて行動していくのでしょうか。
今後、どのように動いていくのか注目ですね。
スポンサードリンク





中村萬太郎の結婚相手の嫁はだれ?歌舞伎の経歴や家系図が凄い! [エンタメ]



このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的に移動します。

イケメン歌舞伎俳優として人気の中村萬太郎さん。
結婚するということを7月26日に発表していますね!

中村萬太郎さんの結婚相手であるお嫁さんはだれなのでしょうか。

歌舞伎俳優として活躍しておる「歌舞伎界のプリンス」と言われているようですが、中村萬太郎さんの経歴も気になるところですよね!

中村萬太郎さんの家系図が凄い!と話題になっていますが、両親や兄弟なども見て行きましょう!

スポンサードリンク




中村萬太郎の結婚相手の嫁はだれ?




急な発表となった中村萬太郎さんの結婚発表。

現在28歳ということなので、タイミング的にはちょうど良い頃合ですね!
そんなイケメン歌舞伎俳優と結婚となった嫁さんはだれなのでしょうか、見て行きましょう!

中村萬太郎さんの結婚相手は

「4歳上の一般女性」

とのことですね!

4歳年上なので32歳の女性ですね。
名古屋出身とも噂になっているようですね。

2人は3年前に先輩の紹介で知り合い交際に発展。

そのまま順調に交際を続けてゴールインとなったそうですね!

10月28日にて、都内のホテルで挙式を行う予定になっているようです!

歌舞伎界では28歳でもまだまだ若手なのでこれからも頑張っていって欲しいですね!



中村萬太郎の歌舞伎の経歴は?




スポンサードリンク


中村萬太郎さんは、1994年6月の5歳の時に歌舞伎界デビューしています。
その時に演じたのが歌舞伎座「道行旅路の嫁入」で、その際に初代中村萬太郎を名乗り初舞台に出演。

まだ子共なのに力強い演技で才能を感じさせる素晴らしい歌舞伎だったそうです!

その後、順調に実力を伸ばし、2012年には新橋演舞場「御摂(ごひいき)勧進帳」で名題看板の絵組に描かれる資格を持つといわれる名題昇進することになります!

恒例の「八月納涼歌舞伎」では、「刺青奇偶」や「修禅寺物語」に出演しており、活躍されていました!

現在も毎日しっかりと稽古を行っており、歌舞伎に対して真面目に取り組んでいるようですね。

歌舞伎のことが大好きなようで、歌舞伎のことを最優先に生きているようで、休日なく歌舞伎をしているようですよ!

今後も実力を伸ばし、さまざまな役で活躍していくのではないでしょうか!




中村萬太郎の家系図が凄い!




家系図が凄いといわれている中村萬太郎さん。

どのような家系図になっているのか、見ていきましょう!


1世代

・三代目 中村歌六(大正8年)


2世代

・初代 中村吉右衛門(昭和29年)

・三代目 中村時蔵 (昭和32年)

・十七代目 中村勘三郎(昭和63年)


3世代

・二代目 中村歌昇(昭和48年)

・四代目 中村時蔵 (昭和37年)

・初代 中村獅童 


4世代

・五代目 中村時蔵 (現在)

・二代目 中村綿之助 (現在)

・二代目 中村獅童 (現在)


5世代

・四代目 中村梅枝 (現在)

・初代 中村萬太郎 (現在)

・初代 中村隼人 (現在)


となっていますね。
大正から始まる歴史ある家系図であることがわかりますね!



中村萬太郎のプロフィール紹介




最後にプロフィールを紹介していきたいと思います!

名前:中村萬太郎(なかむら まんたろう)

本名:小川嵩春(おがわ たかはる)

生年月日: 1989年5月12日(28歳)

身長:167cm

体重:63kg

血液型:B型


歌舞伎界のイケメン俳優の中村萬太郎さん。

結婚するということなので、今後も披露宴に、子共が出来たら子共にと、忙しくなりますが歌舞伎の方も頑張っていって欲しいですね!

今後も中村萬太郎さんを応援していきましょう!

スポンサードリンク











観月あこが錦織圭と破局?ブラックカード乱用に両親の反対が理由か? [エンタメ]

錦織圭さんの試合会場や練習会場にて場違いな服装で座っているという観月あこさん。
セレブな生活を満喫しているようですね。

そんな2人ですが、破局したと噂になっているようですね。
その理由はブラックカード乱用や錦織圭さんの両親が交際や結婚に反対しているとのことですね。

そもそも本当に破局になったのか、その真相を見て行きましょう!

スポンサードリンク




観月あこが錦織圭と破局?




2015年頃から交際が始まったという観月あこさんと錦織圭さん。

2人はバンド「UVERworld」のTAKUYA∞の開いた飲み会にて知り合ったそうです。

その後も錦織圭さんが「試合に見に来て欲しい」と連絡をしたり、観月あこさんの猛アタックによって交際へ発展したそうです!

交際は順調で隠すことなく付き合っていた2人ですが、破局したと噂になっているようですね!

その理由としては

・多くのファンが破局願っている

・錦織圭さんの両親も交際に反対している

・錦織圭さんのコーチなどのチームも交際に反対している

ということで破局させられてあと言われているようですね。
錦織圭さんは観月あこさんと交際してから練習をサボるようになったり、観月あこさんのことを優先するようになったそうです。

その結果2015年から不調が続き、全仏オープンではまさかの初戦で敗退。
錦織圭さんは試合前も観月あこさんとのデートを優先していたそうです。


錦織圭さんにとっては幸せな彼女ですが、プロテニスプレイヤーとしては致命的な交際となっているようですね。

しかし、実際のところ

「破局していない」

とのことです!

2016年の3冠がかかる需要なバルセロナでの大会も準優勝で3冠を逃がしていますし、グランドスラムの全仏オープンでは、ベスト8からベスト16に成績を下げています

また、2017年のウィンブルドンでは3回戦敗退

錦織圭さんは今後のテニス人生に大きな分かれ道に立っているようですね。
破局となるのか、今後の2人の動きに注目ですね。




観月あこが錦織圭のブラックカード乱用?




スポンサードリンク


観月あこさんが錦織圭さんのブラックカードを乱用してセレブな生活を送っているといわれているようですね。

ブラックカードとは「限度額無制限カードで、セレブの証とも言われているクレジットカード」ですね。

観月あこさんのセレブ生活の内容は

・有名ブランド「FENDI」の70万円ほどの高級バッグを購入

・宿泊先は一泊20万を越える高級ホテルで錦織圭さんより高い部屋を取る

・移動には飛行機を使い、必ずファーストクラス

・1100万円の高級外車ジャガーの後部座席の涼しいところから試合を応援

・友人とご飯に行き10万円以上の会計をおごる


等々ですね。これら全てを錦織圭さんのブラックカードにて会計しているようです。

ファッションモデルとして地道に頑張ってきた観月あこさんですが、現在は仕事もしておらずセレブな生活を堪能しているようですね。



観月あこが錦織圭との破局の噂は両親の反対が理由か?




破局の噂がでている観月あこさんと錦織圭さん。
実際は破局していないのに噂となっているのは両親にも理由があるようですね。

錦織圭さんの元彼女だったのは新体操選手で、北京オリンピック代表の「坪井保菜美」さん。

坪井保菜美さんは自らの睡眠時間を削ってまで錦織圭さんのマッサージをしたり、栄養のあるドリンクを作り
錦織圭さんの健康管理もしっかり行うという「理想の嫁」だったそうです。

そんな坪井保菜美さんのことを錦織圭さんの両親も大変きにいっており、結婚まで考えていたそうですが、破局となっています。

そんな理想の嫁だった坪井保菜美さんと、練習をサボらせてお金を自由に使っている観月あこさんを比べて交際を反対しているようですね。

観月あこさんが試合の関係者席に来た際にも拒み、一般席に帰らせたことでも話題になりましたよね。

プロテニスプレイターとして夢を追いかけ続けている息子の錦織圭さんのことを考えると両親が観月あこさんとの交際に反対する理由もわかりますよね!


今後、錦織圭さんは観月あこさんと付き合いながらもしっかり練習に励むことと、観月あこさんも錦織圭さんをしっかりサポートできるようにならないと結婚は厳しいかもしれませんね。

今後も2人の動きに注目していきましょう!

観月あこの歴代の熱愛彼氏はだれ?仕事をやめてもセレブ生活?

スポンサードリンク


山口俊の嫁(高木かおり)のセレブ生活がヤバイ!嫁の評判や現在の職業は? [エンタメ]

読売ジャイアンツに所属してプロ野球選手として活躍してきた山口俊さん。
シーズン終了後にはフリーエージェント権を利用して、ジャイアンツに移籍して活躍していましたよね!

そんな山口俊さんの嫁は「一般女性と言われいましたが、元グラビアアイドルの高木かおりさんだということが公表されました!

高木かおりさんは現在セレブな生活を送っているようですね。
セレブすぎてやばいといわれているその生活はどのようなものになっているのでしょうか!

また、嫁である高木かおりさんの評判や現在の職業についても見て行きましょう!

スポンサードリンク




山口俊の嫁(高木かおり)のセレブ生活がヤバイ!




2005年に横浜ベイスターズから1巡目で指名されてプロ野球選手となった山口俊さん。
プロとしても大いに活躍しており、何度も一軍に昇格して試合に出ています!

2016年には球団の選手会長に就任するなど、誰もがその実力を認めている選手でした!

そんな山口俊さん、2014年12月にグラビアアイドルの高木かおりさんと結婚しています。
結婚当初はお互いに公表していないようですが、現在は認めているようですね。

そのお嫁さんの高木かおりさんの生活がセレブすぎると話題になっています!
その生活はインスタグラムの投稿から話題になっているようですね。

その内容は

・高級ステーキを良く食べている

・ブランド物ばかりを身につけている

・川村ひかるさんと親密な関係である

とのことですね。

そこまでぶっとんだセレブ生活をしているようには見えませね。
一般サラリーマンに比べてればかなり良い生活をしていますがセレブというまでではなさそうです!



山口俊の嫁(高木かおり)の評判は?




スポンサードリンク


山口俊さんの2歳年上の姉さん女房となる高木かおりさん。
周りからはどのような評判だったのでしょうか。

ネットユーザーの反応から見て行きましょう。

「なんかいつも鼻水のこと話してるイメージ」

「セレブアピールがウザい」

「態度が悪いらしい」

等々ですね。
山口俊さんが飲み会に言っていても高木かおりさんの電話がかかってくると飲み会がお開きになったり、なかなかきついお嫁さんでも有名だったようですね!

「ミスヤングマガジン」として注目を集めたが、その後深夜番組を中心に活躍していたため、そこまで知名度は伸びなかったようで、「山口俊の嫁」というイメージが強いですね!


山口俊の嫁(高木かおり)の現在の職業は?




中学2年生のときに第4回「ミスヤングマガジン」にて準グランプリを獲得。
その後、正統派グラビアアイドルとして活動して人気を博していきます!

そんな中、多くのグラビアアイドルと違いをつけるために深夜枠のテレビを中心に活動することになります。
タレントとしても活躍していく中で、2014年に山口俊さんと結婚。

翌年に第一子を出産。
名前は公表されていないようですね!

出産を機に仕事は殆どされていないようですね。

2016年には第二子を出産して幸せな家庭を築いているようです!

現在も引退は表明していないため職業

「タレント」

となっていますね。

今後ママタレントとしてテレビ復帰していくのでしょうか。
今後の活動に注目ですね!
スポンサードリンク




観月あこの歴代の熱愛彼氏はだれ?仕事をやめてもセレブ生活? [エンタメ]

ファッションモデルや女優として活躍している観月あこさん。
富山県のローカル紙の富山美少女図鑑にて選ばれてモデルを目指すことになったそうです!

現在はまだ目立った活躍は無いようですが、今後美人モデルとして人気になるのはないか、と言われているモデルさんですね。

そんな観月あこさん、歴代の熱愛彼氏が凄いと話題になっているようですね。
元彼氏と現在の彼氏を見てみましょう!

現在は仕事をやめてもセレブ生活? 観月あこさんの姿を見るたびにセレブ間が増しているようですね。

仕事を殆どしていないようですが、なぜセレブな生活が送れるのでしょうか!

スポンサードリンク




観月あこの歴代の熱愛彼氏はだれ?




美人でスタイルも抜群で今後人気になること間違いなしの観月あこさん。
かなりモテるようですね。

芸能界で有名雑誌に載ったり、テレビへ出演はまだ少ないですが、既に熱愛彼氏の報道がいくつかされているようですね。

歴代の熱愛彼氏はだれだったのか、見て行きましょう!


・玉森裕太

Kis-My-Ft2の玉森裕太さん。
観月あこさんは玉森裕太さんの自宅の合鍵を持っていたようでたびたび玉森裕太さんの自宅へ帰る観月あこさんを目撃されています!

休みの日には2人でドライブデートをしたり、順調な交際だったようです!

現在は破局しているようですね。


・杉良太郎

彼氏というよりはハニートラップを仕掛けたと言われているようですね。
しかし、観月あこさんは杉良太郎さんにいやなことをされたということで、被害者だと主張しているようですね。


・錦織圭

テニスプレイヤーの錦織圭さん。
現在も交際は続いているようですね。

たびたび週刊誌でも写真が撮られており、かなり親密な関係だということがわかります。
バルセロナオープンの試合にも応援に駆けつけており、真剣に交際しているようですね!




観月あこは仕事をやめてもセレブ生活?




スポンサードリンク


ファッションモデルとして「神戸コレクション」や「東京コレクション」にも出演していた観月あこさん。
テレビにも出演しており、積極的に仕事に励んでいたようですね。

しかし、最近では殆ど仕事をしていないようです。
それなのに、現在は超セレブ生活を送っているとのことです!

その内容は

・錦織圭さんの試合を高級外車ジャガーの後部座席で涼しいところから応援

・70万円ほどもするFENDIの高級バッグを購入

・友人を引き連れて築地の高級すし店で10万円の食事

・宿泊先は超高級ホテル

・飛行機は必ずファーストクラス


ホテルのスイートルームには二週間ほど滞在しており、合計で300万円はかかったのではないかと言われています。

スイートルームには友達も呼んでおり、自慢げにいていたとも言われていますね。

それら全てのお金は

「錦織圭さんのブラックカードからの支払い」

とのことです!

仕事をやめても錦織圭さんと一緒に居る限りセレブで居られるということですね。
これには錦織圭さんの両親やコーチも良く思ってないようですね。

錦織圭さんの試合中に関係者席に行こうとした観月あこさんを外国人コーチが
「ここに君の席はないよ!」と拒んだそうです。

そんな中、錦織圭さんの両親も知らないふりをしていたそうです。
そうして観月あこさんは泣く泣く一般席へ移動したそうです。

観月あこさんと錦織圭さんは結婚間近だといわれていますが、なかなか難しいかもしれませんね!



観月あこのプロフィール紹介




最後に観月あこさんのプロフィールを紹介していきたいと思います!


名前:観月あこ(みずき あこ)

生年月日: 1991年10月20日(25歳)

出身:富山県

身長:166cm

血液型:A型

学歴:富山第一高等学校卒業


富山美少女図鑑に取り上げられたことをきっかけにファッションモデルとしてデビュー。

当初は「山内 舞」として活躍していたが、エイベックスへ所属した際に「立花 舞」へと改名。
「神戸コレクション」や「東京コレクション」に出演して、美人モデルだと注目を集めることになります!

その後、 バグジーヒーローズクラブへ所属して「観月あこ」に改名。
Webマガジン「Fun Fun Fun Club」のメインモデルとして活躍しています!

CMや舞台にも挑戦しており、今後人気モデルになるのではないか、と言われているモデルさんの一人ですね!

現在は錦織圭さんの試合の応援によく行っているようで、あまり仕事はしていないようですね。
このまま結婚となるのでしょうか!

今後も観月あこさんの動きに注目ですね!

観月あこが錦織圭と破局?ブラックカード乱用に両親の反対が理由か?
スポンサードリンク



ASKAが嫁の八島洋子との離婚理由は疲弊?子供の現在の仕事や経歴は? [エンタメ]

人気歌手ユニットである「CHAGE and ASKA」にて活躍していたASKAさん。
トップミュージシャンとしてかなり有名なため、「CHAGE and ASKA」の歌を聞いたことがない人の方が少ないくらいですよね!

そんな「CHAGE and ASKA」のASKAさん、24日に結婚30年目にして離婚したことがわかりました。

ASKAさんの嫁である八島洋子さんとの離婚理由は何だったのでしょうか。
疲弊、との噂が出ていますが、実際のところどうなのでしょうね。

二人の子供の現在の仕事は何をやっているのでしょうか。
偉大なミュージシャンを父に持つ子供の経歴についても見て行きましょう!

スポンサードリンク




ASKAが嫁の八島洋子との離婚理由は疲弊?




日本を代表するトップミュージシャンだったASKAさん。

「CHAGE and ASKA」として活躍する中でもシンガーソングライターとして活躍しており、その実力は誰もが認める素晴らしい歌手でしたよね!

そんなASKAさん、1987年に当時アナウンサーとして活躍していた八島洋子さんと結婚しています!
結婚を機に八島洋子さんはアナウンサーを引退。

その後、二人は長男と長女にも恵まれて幸せな家庭を築くことになります。
ASKAさんが「CHAGE and ASKA」としての活動を休止した際も、逮捕されて際にも嫁の八島洋子さんはASKAさんを支え続けており、素敵な夫婦でしたよね!

ではなぜ、そんな二人は離婚してしまったのでしょうか。

その際にASKAさんはブログにコメントを綴っているようですね。

こちら
「29歳の時でした。私が結婚したのは。あれから、ちょうど30年になるのですね」

「実は、先月。私たちは、別々の未来に向かって歩み始めました」

「関係各位の皆様、そして私の音楽を愛してくださっている皆様には、このブログをもっての発表とさせていただきます」

「お互いの胸の中にだけあります。私たちは、お互いに、応援し合う仲でいることを約束いたしました」

「妻は本当によくやってくれました。一般人でありながら、たくさん嫌なこと、悲しいことを乗り越えてくれました。今、振り返ると、耐えさせることの方が多かったのだと思います。地球何周分もの感謝があります」


とのことですね。

明確な離婚理由は公表していないようですね。

そこで噂になっているのが「疲弊」の言葉。

ASKAさんの度重なる逮捕と活動休止に八島洋子さんが疲弊していたのではないか、と言われています。

コメントによると喧嘩や不倫というわけではなさそうですよね!
円満離婚だったのではないでしょうか。

今後はお互いに応援し合い、別々ではありますが幸せな人生となるといいですね。


ASKAの子供(長男)の現在の仕事や経歴は?




スポンサードリンク

ASKAさんと八島洋子さんの間に生まれた第一子である宮崎奏さん。

現在の仕事や経歴について見て行きましょう。

宮崎奏さんはロックバンド「Little Blue boX」のメンバーとして活躍していました。

「Little Blue boX」は2010年に結成されており、アニメ「ダンボール戦機」の主題歌を歌うなど、人気バンドとしても活躍していました!

そこで宮崎奏さんは「SO」としてギターを担当していました。

2017年現在はロックバンドを引退しており、仕事はしていないようですね。

遊びいったり、ご飯を食べたりとSNSにてよくアップしているようなので、毎日楽しく生活しているようですね!


ASKAの子供(長女)の現在の仕事や経歴は?




二人目の間に生まれた第二子で長女の宮﨑薫さん。

宮﨑薫さんの仕事「シンガーソングライター」のようですね。

父親のASKAさんを尊敬していたようですね!
器械体操とクラシックバレエも習っており、身体を動かすのも得意なようです。

ピアノやギターの演奏もしていたようですが、19歳の時に自分はヴォーカルであることを再認識、そこから、ライブハウスへ通いシンガーソングライターとして活躍しているようです。

車の「マツダ・デミオ」のCMソングに抜擢されるなど、次第に曲も評価されているようで、今後もヒットとなる歌を書いていくのはないでしょうか!

現在はギターと歌をメインに活躍しているようです。

偉大なミュージシャンであるASKAさんの子供ということで二人とも音楽に携わっていることが分かりました!

奏さんは現在活動を休止しているようですが、今後また音楽活動に復帰する可能性もありますね。
今後とも二人の活躍に注目していきましょう!!
スポンサードリンク

間宮祥太朗の歴代の熱愛彼女はだれ?出身高校や大学の学歴もチェック! [エンタメ]




このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的に移動します。
俳優やタレントとして活躍している間宮祥太朗さん。

多くのドラマや映画に出演しており、現在最も勢いのあるイケメン俳優の一人ですね!

映画「トリガール」等、既に今後の撮影予定も詰まっており、かなり忙しい毎日をすごしているようですね。

そんな間宮祥太朗さん、かなりモテるようで熱愛彼女の噂が後を立ちません!

歴代の熱愛彼女はだれだったのか、また熱愛の噂になった相手も見て行きましょう!

イケメン俳優ということで、出身高校や大学の学歴もきになるところですね。

今回は間宮祥太朗さんにフォーカスしていきましょう!

スポンサードリンク

間宮祥太朗の歴代の熱愛彼女はだれ?


イケメン俳優として映画やドラマに引っ張りだことなっている間宮祥太朗さん。

若者からの絶大な支持を得ており、大変人気な俳優さんですよね!

そんなイケメン俳優の間宮祥太朗さん、モテるということで熱愛彼女の噂が多いようですね。

本当に熱愛していたのか、ただの噂にすぎなかったのか、それぞれの熱愛の噂を見て行きましょう!


菜々緒


モデルや女優として活躍している菜々緒さん。

2013年のドラマ「ミス・パイロット」にて共演した経験があるようですね。



2人はダイニングバーでのデートをフライデーされており、そのまま菜々緒さんの自宅へと帰りお泊りまでした、と熱愛報道されています!

しかし、デートはそれ以降は無く、両方の事務所が否定しているようですね。


ただの共演した際の先輩後輩という感じのご飯だったのかもしれませんね。



馬場ふみか



2017年のドラマ「お前はまだグンマを知らない」にて共演。

2人はダブル主演として出演しており、撮影現場でもかなり仲が良かったよ言われているようですね。


しかし、フライデーもされていないし、写真やデートをしていたという話題にも上がらなかったので熱愛をしていた可能性は低いですね


広瀬すず



超人気女優の広瀬すずさん!

2015年のドラマ「学校のカイダン」で共演。


間宮祥太朗さんが映画のインタビューの際に

「広瀬すずさんってかわいいよねぇ」と長時間話していたことから、間宮祥太朗さんは広瀬すずさんのことが好きなのだと噂になり、そのまま熱愛彼女への疑惑となったようですね。



こちらも写真やデートなどの報道はなく、ただの噂にすぎなかった可能性が高いですね。

広瀬すずさんも人気女優としてかなり忙しいので恋愛している時間がなかったのだと思います!


・川栄李奈


元AKB48の川栄李奈さん。

2017年7月のドラマ「僕たちがやりました」にて共演!

交尾と役と言うことで熱愛の噂になっているようですが、さすがにまだ根拠となるものが何もなく、ただの噂のようですね。

共演するたびに噂になるパターンが多いですね。

間宮祥太朗の出身高校や大学の学歴もチェック!


スポンサードリンク

俳優として活躍している間宮祥太朗さん。

その出身高校や大学等の学歴も気になるところですよね!

それぞれの学歴も見て行きたいと思います!



まずは出身高校から。

間宮祥太朗さんの出身高校は


神奈川総合高校」


と言われています。

個性化コースと国際文化コースに分かれていて、高校なのに単位制を導入されており、個性的な学校としても有名のようですね!

単位制ということで、芸能活動もやりやすいため選んだのではないでしょうか!

偏差値は約65といわれており、間宮祥太朗さんは成績も優秀だということが分かりますね。

間宮祥太朗さんは中学生の頃から芸能界で活躍しており、高校時代も仕事を中心に活動していたようです!


次に大学。どうやら間宮祥太朗さんは


「大学に進学していない」


とのことですね。

すでに芸能界で活躍しており、大学へ進学するより仕事に集中したいと思ったようですね!

今後もドラマや映画に多く出演していき、大きな活躍が期待されていますよね!

間宮祥太朗のプロフィール紹介!


最後に間宮祥太朗さんのプロフィールを紹介していきたいと思います!

名前:間宮 祥太朗(まみや しょうたろう)

生年月日: 1993年6月11日(24歳)

出身:神奈川県横浜市

身長:179cm

血液型:O型



ドラマ「3年B組金八先生」や「金田一少年の事件簿N」などの人気ドラマにも出演しており、「お前はまだグンマを知らない」では主演を務めるなど、勢いのある俳優さんですよね!



演技が力強く、表情も豊かでイケメンということでも人気です!

2017年の秋以降まですでに出演作品が決まっており、ドラマや映画、バラエティ番組でも引っ張りだこな状態となっています!

今後も間宮祥太朗さんの活躍から目が離せませんね!

スポンサードリンク
 

森崎友紀の二股された相手はだれ?旦那ナスDとの子共はいる? [エンタメ]




このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的に移動します。

料理研究家やタレントとして活躍している森崎友紀さん。
料理教室や料理本を出版したりしており、料理研究かとしての活躍の方がはかなり有名な方ですよね!

現在は独立しており、(株)UNITY MAGENTAにて代表として活躍されているようです!

そんな美人料理研究科の森崎友紀さん、二股されていたという驚くべき情報が出回っていますね。
その二股されていた相手はだれなのでしょうか?

森崎友紀さんほどの美人を二股にかけるもったいないですね。

森崎友紀さんの旦那さんである人気ディレクターの「ナスD」さん。
2人の子共はいるのでしょうか?

スポンサードリンク




森崎友紀の二股された相手はだれ?




美人タレントとしても活躍している森崎友紀さん。
美人な上に料理も腕も凄い、ということでかなりモテるのではないでしょうか!

「男の0胃袋を掴め!」と言われるほど、料理ができる女性は魅力的ですよね。
しかも美人なので、鬼に金棒って感じですね!素敵です。

そんな森崎友紀さん、なんと二股をかけられていたようですね。
その相手はだれだったのでしょうか。

どうやら2人ほどいるようです!

まずは一人目
ココリコの「遠藤章造さん」!

タレントの「千秋」さんの元旦那としても、女好きとしてもかなり有名ですよね!

遠藤章造さんが司会をしている番組に森崎友紀さんがゲストで呼ばれたことで知り合い
遠藤章造さんが一目惚れしたことでアタックして交際に発展したようですね。

しかし、その頃遠藤章造さんは元マネージャーと既に交際しており、二股となったそうです!

年末に放送される「ガキ使」でも遠藤章造さんが森崎友紀さんに宛てたメールが暴露されて
二股したことをいじられていました!

本当だったのですね。


二人目は
「塩谷瞬」さん

塩谷瞬さんと園山真希絵さんの浮気騒動の中で「二股ではなく三股以上している」 との発言があり、その中の一人が「料理研究家の女性」と言われていました。

料理研究家でタレントをしているのは森崎友紀さんくらいしか居ませんからね。
そこで森崎友紀さんの名前があがったそうです!

しかし、塩谷瞬さんと森崎友紀さんが交際していたことは認めておらず
結局交際していなかったと言われているようですね!


二股ではないですが、森崎友紀さんが熱愛の噂になっていた方もいました!

その方は 「川越達也」シェフ

イケメンシェフとして多くの番組に引っ張りだこになっていた大人気のシェフですよね!
料理研究家とイケメンシェフということで話題になっていたの
同じ料理に携わる者として「交際しているのではないか」と噂になっていたようですね。

交際の事実は無く、ただの噂に過ぎなかったようです!



森崎友紀の旦那ナスDとの子共はいる?




スポンサードリンク



未開の地へ赴き現地の方がおすすめするものを何でも躊躇なく実行してしまうことで人気のディレクターである「ナスD」さん。

刺青にも使われると言われている物を美容にいいといわれて全身に塗ってしまい、色がナスみたいな色になって落ちなくなったことでも有名ですよね!

その頃から「ナスD」と呼ばれるようになりました!

そんな人気ディレクターの嫁である森崎友紀さん。
子共はいるのでしょうか?

調べてみたところ

「女の子が一人」

いるようですね。名前は非公開となっているようです。
森崎友紀さんは現在37歳となっており、高齢出産の部類に入っていたようですね。

陣痛のあまりの痛さに「切ってください!」とお願いするもナスDさんは「自然分娩で頑張ろう」と励まして
無事自然分娩にて出産できたようです。

森崎友紀さんの子共さんはSNSでも後ろ姿などでたびたび登場しており
順調に、健康に成長しているのがわかりますね!

森崎友紀さんの栄養や味にこだわった最高の料理で成長しているので
最高に健康でしょうね!



森崎友紀のプロフィールや経歴




さいごに森崎友紀さんのプロフィールを紹介していきたいと思います!

名前:森崎友紀(もりさき ゆき)

生年月日: 1979年12月29日(37歳)

出身:大阪府堺市

身長:162cm

血液型:A型

子共のころアトピーに悩んでいたが、祖母が作る食事によって治ったそうです。
そのことがきっかけで料理研究家になると決意したそうです!

料理研究家は子供の頃からの夢だったのですね。

小学校管理栄養士として働いている中、美人過ぎる管理栄養士としてスカウトされ、芸能界デビュー。
その後、グラビアアイドルやタレントとして活躍して人気を博します!
その後も、資格所得に頑張っており
管理栄養士の資格の他にも「製菓衛生師」「中医薬膳指導員」「野菜ソムリエ」「食品衛生管理者」「アロマテラピーアドバイザー」「着物コンサルタント」「チャイルドマインダー」

の資格を取っています!多才な方ですよね!

現在はお世話になっていたホリプロから独立して「(株)UNITY MAGENTA」を立ち上げて
代表として活躍しています!

並大抵の努力ではここまでいけませんよね。
森崎友紀さんがかなりの努力家だということが分かりますね!

料理も着物も祖母の影響が強かったようなのでおばあちゃん子なのかもしれませんね。

今後も多才に活躍していく森崎友紀さんを応援していきましょう!

スポンサードリンク








横澤夏子の結婚相手ダイキ君の職業や年収は?挙式の場所や日程は? [エンタメ]




このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的に移動します。
お笑いタレントとして活躍している横澤夏子さん。
横澤夏子さんの誕生日である7月20日に無事結婚できたようですね!

横澤夏子さんは「結婚相手できるかまだわからない」と語っていたので
結婚報道があり、安心しました!

そんな横澤夏子さんの旦那さんと呼ばれている「ダイキ君」
ダイキ君の職業や年収はどれほどのものなのか、気になりますよね!

2人の挙式の場所や日程はどこなのか、こちらも見て行きましょう!

スポンサードリンク




横澤夏子の結婚相手ダイキ君の職業や年収は?




結婚が決まり見事ゴールインとなった横澤夏子さん。

婚活パーティには100回以上参加したり、気になる男性にはアタックしまくるという
肉食系女子としても有名ですよね!

現在26歳ということでまだ若いのに結婚願望がかなり強かったようです!
努力は実るということなのか、結婚相手が見つかってよかったですね。

そんな幸せいっぱいな横澤夏子さん
たびたび出て来るお相手の名前は「ダイキ君」

晴れて横澤夏子さんの旦那さんとなったダイキ君の職業や年収はについて見て行きましょう!

まずはダイキ君の職業。

「土日お休みの一般会社員」

とのことですね。

年齢は横澤夏子さんのひとつ年上ということなので
27歳となりますね。

年収に付いては横澤夏子さんも公表していないのですね。

現在日本の一般会社員の年収は
「300万円~500万円」

と言われているのでその辺り年収の可能性が高いですね!

横澤夏子さんが現在大ブレイクしているのでお金の面に困ることは
なさそうですよね!

ダイキ君の性格は横澤夏子さん曰く

「超優しくて草食形な男子」

とのことですね。

肉食系女子の横澤夏子さんと草食形の旦那さんでバランスがよさそうですよね~!


横澤夏子の結婚相手との挙式の場所や日程は?




スポンサードリンク



7月20日という誕生日に結婚となった横澤夏子さん。

結婚といっても婚姻届を提出しただけらしく
現在はまだ挙式を行っていないようですね。

横澤夏子さんの挙式の場所や日程はどのようになっているのでしょうか!

調べてみたところ挙式の場所は

「現在探し中」

とのことですね。
様々な挙式に訪れて雰囲気やサービスを体験している最中なのではないでしょうか!

模擬挙式や模擬披露宴でそれぞれの式場のサービスを体験できますし
この時期にいろんな式場で体験するのも楽しいですよね!

挙式をする日程に関しては

「来年1月に挙式・披露宴を行う予定」

のようですね。

半年間じっくり挙式の場所や料理、引き出物などを決めていくようですね。
横澤夏子さんは人気芸人ですし、挙式にも多くの方が訪れていきそうですね!

1月にどのような挙式をするのか注目していきたいと思います!



ネットユーザーの反応




横澤夏子さんの結婚についてネットーユーザーの反応も見て行きたいと思います!

「横澤夏子さん、ご結婚おめでとうございます。直筆のFAXの字がすごく可愛かった!末長くお幸せに」

「年齢的にもいいタイミングの結婚だったかもね」

「横澤夏子さん結婚おめでとう!幸せをわけてほしいくらいだ!

「結婚願望強すぎて彼氏引いてたらしいけど無事ゴールできてよかったねぇ!」

等々祝福の声が多いようですね。

現在はまだ妊娠はしていなとのことなので
芸人としてバリバリ活躍していくのではないでしょうか!

今後も横澤夏子さんを応援していきましょう!
スポンサードリンク








前の10件 | - エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。