SSブログ

住谷杏奈の閉店したピザ屋や石鹸が販売中止したブランドは?真相や理由は? [エンタメ]

ファッションディレクターやタレントとして活躍する住谷杏奈さん。
お笑いコンビ「レイザーラモン」のHGこと、住谷正樹さんと結婚した時も話題になりましたよね!

そんな住谷杏奈さん、実はかなりの実業家となっているようですね。
芸人として売れなくなった旦那に代わって稼ごうと思い立ったらすぐ行動する方のようです!

そんな中、開店したピザ屋が閉店してしまったそうですね。

他にもブランドとして立ち上げた石鹸も販売中止となったり
なかなか苦労しているようです。

店舗名やブランド名はそれぞれ何だったのでしょうか。
また現在は?

閉店や販売中止となった真相や理由は何だったのでしょうか?
スポンサードリンク




住谷杏奈の閉店したピザ屋は?




元グラビアアイドルとして活動しており
結婚を機会に引退した住谷杏奈さん。

現在は子共を2人出産しており
二児の母となっているようですね!

夫婦仲もよく幸せな家庭を築いているようです。

そんな住谷杏奈さん、芸人としてのブームが去ってしまい収入が極端に落ちてしまった
旦那に代わってお金を稼ごうと実業家になるパワフルな方のようですね。

様々なことに挑戦しているようで
その中の一つが

「ピザ屋」代官山のANNTEANA

ですね。
ピザ屋を立ち上げた理由は

「子供がピザが好きだったので、1億円かけてピザ屋を作っちゃった」

とのことです。
完璧にお金持ちの発想ですね。

その行動力の高さが住谷杏奈さんの長所なのかもしれませんね!
何事もやってみなければ成功しないですよね。

しかし、そのピザ屋は現在閉店となっているようですね

その真相は

「やっぱり元がとれなくて、2年で閉店してしまった」

という理由でした。
2年続けば十分すごいと思います!

現在その場所にはパンケーキ屋が入っているようですね。



住谷杏奈の石鹸が販売中止したブランドは?




スポンサードリンク


ピザ屋の他にも石鹸のブランドも立ち上げているようですね。

そのブランドの名前は

コスメブランド「Food Dream」

販売していた石鹸は二種類あるようで

・トマトソープ

・パンプキンソープ

となっているようです。

この石鹸を使うことによって肌に透明感や弾力やハリを出すことができるらしく
販売当時は売り切れ続出なほど売れたそうです!

しかし、現在は製造もやめたようですね。
販売も中止になっています。

その理由としては

「売り上げが下がってきた」

と言われています。
常に新商品を開発していかなければならないのと
常に新しいライバルが進出してくる流れが速い業界なので
品数が少なく苦しかったのでしょうね。


その他にも
ファッションブランド「still ann…」

というファッションブランドを立ち上げ夫婦の写真集を発売するが
なかなか売れずに現在は休止。



住谷杏奈のブランド閉店の真相や理由は?




住谷杏奈さんは多数のブランドを立ち上げて石鹸やファッションを販売したり
ピザ屋を経営していますが、その殆どが閉店となっています。

その理由は

「始めは売れたが売り上げが伸びなかった」

というのが殆どですね。

その真相は

「長期に渡る経営を考えれていなかった」

ということですね。

石鹸やファッションに関しては新しい商品を開発できていなかったようですし
ピザ屋に関してはお客さんからのクレームの対応もできていなかったようです。

「ピザを注文してから1時間は待った」

「店員を呼んでも全くこない」

「店内がうるさすぎてデートに不向き」

等々ピザ屋に関しても多くの意見があるにも関わらず
何一つ解決できていなかったようです。

住谷杏奈さんの行動力は凄いですが
戦略を立てるのが苦手だったようですね!

現在は酵素ドリンクや着圧ソックスなどの美容系に力を入れており
軌道に乗っているようなので

次こそは長く成功してほしいですね!

旦那さんであるHGさんも再ブレイク頑張ってほしいところです!
スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。