SSブログ

秋元梢の父・千代の富士の現在は?彼氏は松田翔太で結婚か破局か? [エンタメ]

ファッションモデルとして活躍している秋元梢さん。

ネコ目メイクと称しているアイライナーを目尻で跳ね上げたメイクと

長くサラサラの黒髪とパッツン前髪が特徴的ですよね!



父親はなんとあの大横綱の千代の富士です。

秋元梢さんのスラットしたスタイルと小顔からは想像できなかったですね!



千代の富士は現役を引退後も九重親方として相撲界の未来に貢献した偉人ですよね。

そんな千代の富士さんですが、現在はどうなのでしょうか。

それと、秋元梢さんの彼氏としてよく登場する松田翔太さんとはいつから熱愛しているのか

結婚が近いのか破局してしまったのか・・・気になりますね

スポンサードリンク







父・千代の富士の現在








秋元梢さんが生まれたのが1987年7月27日で千代の富士が現役で活躍している中生まれます

千代の富士が優勝を決めた際に記念撮影もされており貴重な一枚となっています!



その後九重親方として相撲部屋を作り活躍することになりますが、61歳を向かえた2016年に病気により亡くなってしまいます。



突然のことでとても悲しかったことを覚えています。
千代の富士を苦しめた病気はなんだったのでしょうか。


実は2015年9月に「膵臓ガン(すいぞうがん」であったことが分かりました。
その際に手術も受け仕事復帰まで回復したという話です。


手術後には大好きなお酒も控え13キロも痩せてしまうという、大変な闘病生活を送っていたようですね。

その後2016年にガンの転移が見つかり徐々に体を蝕んで言ったようです。



ガンの治療はとても大変でまだまだ死亡率が高い病気ですよね。

自分自身も身近な人がんになる可能性はあるのでとても怖いですね。



秋元梢さんと父である千代の富士は親子仲がよく一緒に写真を撮ってブログに乗せたり

共演したりとしていましたよね!



秋元梢さんは父親の最後の時後に

「家族全員に看取られて息を引き取りました。父の娘に生まれて幸せです」
とコメントしており、家族がとてもいい環境であったことがわかりますね。





彼氏は松田翔太?




スポンサードリンク




2015年ごろに俳優である松田翔太さんとの熱愛報道があり話題になりました。

二世代の大物カップルとして報じられていましたよね!



松田翔太さんの父親は「松田優作」さんで有名な話ですよね。

大物の子供同士が付き合っているということで注目が集まらないわけが有りません!



松田優作さんは1989年に亡くなっていてなんと40歳という若さだったそうです



秋元梢さんと松田翔太さんは共通の友達を通じて知り合い恋仲に発展したそうです。

すぐには付き合わず1年くらいは友達として遊んぶ仲だったそうですよ!


二人の交際は隠す素振りがなく、写真も多く取られていましたよね!

行き付けのバーでは「僕の彼女です」と紹介するほどで順調な交際に好感がもてましたよね!



イケメン美女カップルでお似合いな二人、結婚はいつになるのかと楽しみにしていましたが

今現在まだ結婚の報告はでていませんね・・・。



逆に、2017年に入ってからは一緒にいるところを目撃することもなくお互いの話にも出てきません!

破局しているのではないか、と噂もちらほらでてきていますね。



その原因といわれているのが松田翔太さんの浮気癖

イケメンですし、そうとうモテるのでしょうね。



熱愛の噂と上がったのが



「沢尻エリカさん」

「戸田恵梨香さん」

「黒田エイルさん」

等、まさに美女ばかりですね。


行き付けのバーでは女性客にナンパしまくっていうという噂も流れていて
これが本当ならかなりの浮気男ですね!


秋元梢さんはそんな噂の耐えない松田翔太さんを結婚相手にすることはなく破局してしまったのか。

実際のところ破局したという確かな情報はありませんが、その可能性は高いですね!



今後も二人の動きに注目していきましょう!
スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。