SSブログ

井上真央が仕事復帰で大泉洋と共演??撮影中の題名や公開予定はいつ?事務所移籍後の活躍に注目! [エンタメ]

5歳の時から子役としてデビューして、ドラマや映画に多数出演している人気女優の井上真央さん。
可愛さと演技力両方を兼ね備えていて素敵な方ですよね!

「キッズ・ウォー」や「花より男子」など人気の作品にも出演しており、大活躍の中
2016年夏に公開されたアニメ映画の「ルドルフとイッパイアッテナ」にて声優として出演して舞台挨拶を行ったの最後に公の場には出てこなくなってしまいました。

嵐のメンバーである「松本潤」さんとの結婚の準備か? など噂されており、電撃引退の心配もされていましたよね。

しかし、2017年4月には仕事を再開させていたとのことです!
また井上真央さんの活躍が見れるとは嬉ですね!

井上真央さんが復帰する作品はどのような作品なのか?
気になりますよね!

また、事務所が変わってからの仕事となりますが、そもそもなぜ事務所を移籍する必要があったのか? 今後も予定は?

今回は井上真央さんにスポットを当てていきましょう!

スポンサードリンク




仕事復帰の経緯?




このたび仕事復帰した井上真央さん。
実は4月から撮影が始まっており、すでに仕事を開始していたのだそうです!

では、どのような経緯で復帰に行ったのでしょうか。

井上真央さんが出演することになった映画はオーディションのよるものではなく、直接監督さんが 井上真央さんにオファーしたとこのとです。

映画ではただの主演という訳ではなく、「主演」として抜擢されたようです!
仕事を休業して復帰で主演役とはなかなか珍しいパターンではないでしょうか。

井上真央さんの演技力にそこまで魅力があるということでしょうね!
それにしても、「監督自ら」ってのがすごいですね。

2017年の年明けごろには井上真央さんが犬の散歩中にインタビューされており

「仕事を引退するつもりはないです。今後の予定も決まりつつありますよ! 今はちょっといえませんが・・・。」

とコメントしていましたし、今回の復帰はファンの方たちも楽しみにしていましたよね!

松本潤さんとの結婚もなく、引退もなく、今後の活躍に目が離せませんね!



復帰作は何?




スポンサードリンク


そこで気になるのが井上真央さんが主演として復帰作になる作品。
4月から撮影が始まっているとのことですが、どのような作品となっているのでしょうか。

作品は「焼肉ドラゴン」という題名で2008年に舞台で上演されて高い評価を得た作品の一つなんだそうです。
舞台を映画化ってことですね。

内容としては

「70年代の大阪で焼き肉店を営む在日朝鮮人の一家を描いた物語になっていて、 「過去」「現在」「未来」を面白おかしく、時には切なく感動的なストーリー」

となっているようです。

元となった舞台を演出した「チョン・ウイシン」さんもメガホンをとり監督という立場で参加しているとのことです。

撮影の際に「大泉洋」さんとの共演の目撃情報があり
「恋人役が映画主演クラスの超有名俳優」とのことなので、大泉洋さんがその恋人役なのではないかと
言われています!

電撃引退を心配されましたが、主演として派手に復帰するようなので楽しみですね!
井上真央さんは

「井上はマイペースで頑張っていますので、公開までお待ちください」

とコメントしており、撮影も順調なようですね。

公開は来年の春となっているそうです。
映画の撮影って結構な時間がかかるんですね!

焼肉ドラゴンの主演を皮切りに、その他の映画やドラマにも出演して今後も活躍していって欲しいですね。

今後の井上真央さんの動きに注目していきましょう!



事務所を移籍?





子供の頃から芸能界で活躍してきた井上真央さん。
その長い間お世話になっていた事務所は「たむらプロ」と「セブンス・アヴェニュー(Seventh avenue)」
ですね。

松嶋菜々子さんも所属しているセブンス・アヴェニューは実は比較的小さな事務所
井上真央さんほどの人気女優でもそこまでお給料がもらえないみたいです。

事務所は井上真央さんに年間2000万円払い、その他の活躍際にはをプラスして年間4000万円程度は払ったそうです。

2000万と聞くと「高いじゃん!」と思われがちですが、他の人気女優や俳優さんから比べたらかなり「低い」 ようです。

どうやら井上真央さんの母親もお給料に不満で、3年前に事務所に独立を申し入れていたようです。
井上真央さんのような人気女優ならもっと多くのドラマや映画の出演できるのに!と母親も思っていたそうで、事務所の移籍を真剣に考えていたようです!

そして、2017年12月10日に無事事務所の移籍が出来た、といことですね。
移籍先は「アン・ヌフ」になりました!

「アン・ヌフ」はそこまで有名な女優も俳優もいない事務所なので井上真央さんが活躍して大きな事務所になるといいですね!

今回の映画の主演によって井上真央さんが再ブレークするか、かかっていますね。
新しい事務所に変わってから仕事をセーブしていてたようですが、今後バラエティなどにも出演していくかもしれませんね!

今後も井上真央さんの活躍に期待していきましょう!!
スポンサードリンク

span>
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。