SSブログ

ASKAが嫁の八島洋子との離婚理由は疲弊?子供の現在の仕事や経歴は? [エンタメ]

人気歌手ユニットである「CHAGE and ASKA」にて活躍していたASKAさん。
トップミュージシャンとしてかなり有名なため、「CHAGE and ASKA」の歌を聞いたことがない人の方が少ないくらいですよね!

そんな「CHAGE and ASKA」のASKAさん、24日に結婚30年目にして離婚したことがわかりました。

ASKAさんの嫁である八島洋子さんとの離婚理由は何だったのでしょうか。
疲弊、との噂が出ていますが、実際のところどうなのでしょうね。

二人の子供の現在の仕事は何をやっているのでしょうか。
偉大なミュージシャンを父に持つ子供の経歴についても見て行きましょう!

スポンサードリンク




ASKAが嫁の八島洋子との離婚理由は疲弊?




日本を代表するトップミュージシャンだったASKAさん。

「CHAGE and ASKA」として活躍する中でもシンガーソングライターとして活躍しており、その実力は誰もが認める素晴らしい歌手でしたよね!

そんなASKAさん、1987年に当時アナウンサーとして活躍していた八島洋子さんと結婚しています!
結婚を機に八島洋子さんはアナウンサーを引退。

その後、二人は長男と長女にも恵まれて幸せな家庭を築くことになります。
ASKAさんが「CHAGE and ASKA」としての活動を休止した際も、逮捕されて際にも嫁の八島洋子さんはASKAさんを支え続けており、素敵な夫婦でしたよね!

ではなぜ、そんな二人は離婚してしまったのでしょうか。

その際にASKAさんはブログにコメントを綴っているようですね。

こちら
「29歳の時でした。私が結婚したのは。あれから、ちょうど30年になるのですね」

「実は、先月。私たちは、別々の未来に向かって歩み始めました」

「関係各位の皆様、そして私の音楽を愛してくださっている皆様には、このブログをもっての発表とさせていただきます」

「お互いの胸の中にだけあります。私たちは、お互いに、応援し合う仲でいることを約束いたしました」

「妻は本当によくやってくれました。一般人でありながら、たくさん嫌なこと、悲しいことを乗り越えてくれました。今、振り返ると、耐えさせることの方が多かったのだと思います。地球何周分もの感謝があります」


とのことですね。

明確な離婚理由は公表していないようですね。

そこで噂になっているのが「疲弊」の言葉。

ASKAさんの度重なる逮捕と活動休止に八島洋子さんが疲弊していたのではないか、と言われています。

コメントによると喧嘩や不倫というわけではなさそうですよね!
円満離婚だったのではないでしょうか。

今後はお互いに応援し合い、別々ではありますが幸せな人生となるといいですね。


ASKAの子供(長男)の現在の仕事や経歴は?




スポンサードリンク

ASKAさんと八島洋子さんの間に生まれた第一子である宮崎奏さん。

現在の仕事や経歴について見て行きましょう。

宮崎奏さんはロックバンド「Little Blue boX」のメンバーとして活躍していました。

「Little Blue boX」は2010年に結成されており、アニメ「ダンボール戦機」の主題歌を歌うなど、人気バンドとしても活躍していました!

そこで宮崎奏さんは「SO」としてギターを担当していました。

2017年現在はロックバンドを引退しており、仕事はしていないようですね。

遊びいったり、ご飯を食べたりとSNSにてよくアップしているようなので、毎日楽しく生活しているようですね!


ASKAの子供(長女)の現在の仕事や経歴は?




二人目の間に生まれた第二子で長女の宮﨑薫さん。

宮﨑薫さんの仕事「シンガーソングライター」のようですね。

父親のASKAさんを尊敬していたようですね!
器械体操とクラシックバレエも習っており、身体を動かすのも得意なようです。

ピアノやギターの演奏もしていたようですが、19歳の時に自分はヴォーカルであることを再認識、そこから、ライブハウスへ通いシンガーソングライターとして活躍しているようです。

車の「マツダ・デミオ」のCMソングに抜擢されるなど、次第に曲も評価されているようで、今後もヒットとなる歌を書いていくのはないでしょうか!

現在はギターと歌をメインに活躍しているようです。

偉大なミュージシャンであるASKAさんの子供ということで二人とも音楽に携わっていることが分かりました!

奏さんは現在活動を休止しているようですが、今後また音楽活動に復帰する可能性もありますね。
今後とも二人の活躍に注目していきましょう!!
スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。