SSブログ

福間文香の歴代の熱愛彼氏はだれ?高校や大学や学歴も注目! [エンタメ]

モデルやタレントとして活躍している福間文香さん。

番組「世界ふしぎ発見」にてミステリーハンターとしても活躍しており
人気を博しています!

海が良く似合う福間文香さん、美人でもスタイルも抜群ですよね!
モデルということでかなりモテるのではないでしょうか。

福間文香さんの歴代の熱愛彼氏がだれなのか、見て行きましょう!

福間文香さんの出身高校や大学などの学歴も注目していきたいと思います。

今回は福間文香さんにフォーカスしていきましょう!

スポンサードリンク




福間文香の歴代の熱愛彼氏はだれ?




ファッション雑誌のモデルとして活躍している福間文香さん。
日焼けが良く似合う「海ガール」としても有名のようですね!

タレントとしてバラエティー番組にも出演しており、気さくな関西弁
トークを繰り広げており人気となっています!

そんな福間文香さん、歴代の熱愛彼氏はだれなのでしょうか。
海でデートなどしてそうなイメージですよね!

調べてみたところ

「熱愛報道が一切ない」

とのことですね。

福間文香さんは7月18日にFC東京DF太田宏介と6日に入籍したことを発表しています。
メディアにばれないようにかなり気を配って交際していたようですね。

クラブ公式HPにて太田宏介さんがコメントしているようです!

この度、アービング所属のタレント、福間文香さんと入籍したことをご報告致します。

FC東京での“独身最年長”の座は譲ることになりましたが
代わりにとても大きな幸せを手に入れることができました。

彼女を支えていくことはもちろん、これまで以上にサッカーに打ち込み
結果を出していけるよう日々精進して参ります。

今後とも変わらぬ温かい応援をよろしくお願い致します


とのことですね。

太田宏介さんは2010年に日本代表としてデビューして
その後オランダへ移籍。

2017年には日本へ帰国してFC東京のメンバーとして活躍しています!

2人のなれ初めは共通の知り合いからの紹介だそうです。
福間文香さんに一目惚れした太田宏介さんの強烈なアタックにより交際に発展。

その後、日本とオランダという遠距離恋愛となってしまったが
LINEやSkupeなどでこまめに連絡を取り愛を育んだそうです!

今後はこのまま日本で活躍して暖かい家庭を築いてほしいですね!



福間文香の高校や大学や学歴も注目!




スポンサードリンク


ミステリーハンターとして活躍している福間文香さん。
番組でもよく海外に言っていますが堂々としていてカッコイイですよね!

そんな福間文香さんの出身高校や大学の学歴はどのようになっているのか
見て行きましょう。

しかし、どうやら

「福間文香さんの学歴は情報なし」

とのことです。

福間文香さんは奈良県の出身なので奈良県内の高校だったと言われているようですね。

大学に関しては

「進学していない可能性が高い」

となっています。

福間文香さんは20歳の時には不動産やのOLとして働いていたようなので
高校卒業後に就職しているようですね!

その後、22歳の時にモデルとしてスカウトされてファッションモデルとしての活動を開始して
芸能界デビューとなっています!



福間文香のプロフィール紹介




最後に福間文香さんのプロフィールを紹介していきたいと思います!


名前:福間 文香(ふくま あやか)

生年月日:1989年1月25日 (28歳)

出身:奈良県

身長:170cm

血液型:B型

身長170cmと高く、スタイルも抜群なのでモデルとしてスカウトされるのも分かりますね!
小顔で美人ですよね!

2013年にマレーシアで行われた。

「Miss Scuba International 2013」にて日本代表として出場しており
「フォトジェニック賞」という名誉ある賞を受賞しています!

世界が認める美女ということですね!

28歳ということで結婚についてもちょうど良い年齢だったのではないでしょうか。
今後、子共を産んでもママタレントとしても活躍していってほしいですよね!

今後も女優として、タレントとして主婦としても活躍していく
福間文香さんを応援していきましょう!
スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。