SSブログ

山本美月はコスプレ好きアニメオタク?初音ミクやメーテルが似合いすぎ!ガンダムウォーズのCMがヤバイと話題に! [エンタメ]

ファッションモデルや女優として人気を博している山本美月さん。 実はアニメが大好きと公言していてかなりのオタクなのだそうです!

モデルとオタクは住む世界が違うといわれるほどですが、山本美月さんはその両方を兼ね備えている
極めて稀なモデルさんですね。

ネットユーザーはアニメ好きな方も多いので、山本美月さんにどこか親近感が沸き
ネットユーザーにも大人気ですよね!

オタクと呼ばれる山本美月さんですが、いったいどのようなオタクなのでしょうか? 過去コスプレしたキャラにも注目!

女優として映画やドラマに多く出演してい活躍する中、CMにも出演していますよね!
スマホゲーム「神撃のバハムート」から伊藤園の「ヘルシールイボスティー」まで
様々なCMに出演しています!

その中でもLINEゲームの「ガンダムウォーズのCMがヤバイ」と話題になっています!
いったいどうやばいのか、気になりますね。

今回は 山本美月さん にスポットを当てて行きたいと思います。

スポンサードリンク




山本美月さんはオタク?





アニメや漫画が大好きだと公言している山本美月さん。 ただ好きなだけではないのです!

なんと中学生時代には自作の漫画を書いていたり
アニメのキャラクターと自身の似顔絵を並べて書いてもらったりとアニメが本当に大好きだと分かりますね。

アニメや漫画が大好きなタレントとして「中川翔子」さんがいますが、山本美月さんは中川翔子似た雰囲気を感じますね!
オタク感がにじみ出ているといったところでしょうか。

理想の男性は?という問いに対して

「鋼の錬金術師の主人公のエドワード・エルリックです!」

と迷いなく答えたのだそうです。
理由は

「三次元の人たちって、考えていることが分からないじゃないですか、でも二次元の人たちは、吹き出しで考えていることが全部分かる」

と力説!
最後には

「二次元は私を裏切らない!」

と漫画愛を語りました!
確かにその通りですよね!

漫画やアニメの主人公は人生に夢のある目標があったり、とにかく強かったり理想な方ばかりです。
そんな魅力に山本美月さんも捕りつかれたのでしょうね!

筆者である私も実はアニメや漫画が大好きで山本美月さんにかなり共感できます!
ちょっと親近感が沸き山本美月さんを応援したくなりますね。



山本美月さんのコスプレがすごい?




スポンサードリンク


アニメオタクとしてアニメや漫画を見るだけにとどまらず、そのアニメや漫画のコスプレも楽しむ山本美月さん。

ファッションモデルとして活躍している山本美月さんにとってコスプレもまたファッションといったところでしょうか、なにを着ても必ず似合ってしまいます!

中でもボーカロイドの初音ミクと銀河鉄道999のメーテルが似合いすぎてやばいと話題になりました!
アニメや漫画にはスタイルが抜群なキャラが多いので山本美月さんのモデルとしてのスタイルと
相性が良く、なんでも完璧に着こなせてしまうのですね!

近年一般人の方でも多くの方がコスプレイヤーとして活躍していますし、海外の方も日本のアニメや
漫画に影響されてコスプレを楽しむ方も増えつつありますよね!

日本の文化として大きな存在になりつつある「オタク文化」。
今後も海外に向けて日本のアニメや漫画の配信を強めていくそうなので山本美月さんのコスプレイヤーとしての注目が集まること間違い無しですね!

過去にコスプレをしたキャラクターは

「魔女の宅急便 キキ」

「ボーカロイド 初音ミク」

「まどかマギカ まどか」

「けいおん 秋山澪」

「ぬ~べ~ いずな」

「銀河鉄道999 メーテル」

等々ですね!

いつか山本美月さんのコスプレ写真集とか発売してほしいですね。
今後もどんなコスプレをしてくれるのか、とても楽しみですね!




CMが話題に?




数多くのドラマや映画に出演して、モデルとしてだけでなく、その演技力にも注目されている山本美月さん。
CMにも多く出演していますよね。

そのCMの中でもLINEゲームの「ガンダムウォーズ」のCMが話題になり注目を浴びています!
では、いったいどのようなCMなのか。

まず、CMのどこに注目されているのかなのですが、もちろんその可愛さにも注目は集まっていますが
特に話題になっているのが「山本美月さんがしゃべるセリフ」のようですね。

どのようなCMなのかといいますと、

山本美月さんが 「進みまーす」 「下がりまーす」 と言いながら前進と後退をし、「ミヅキ、いきまーす」と宣言するやいなや、いきなりビーム発射してを恋人を打つ。

といった内容になっています。

CMには二種類有り、もう一つは

恋人に「私とガンダム、どっちが好き?」と山本美月さんが問い、急に怖い顔になって「それでも男ですか!軟弱者!」と言い放つ。

といった感じです。

ガンダムファンにはいっぱつで分かるのですが、実はこのセリフはガンダムファンの間ではかなり有名な名セリフなのです!

そんな名セリフを山本美月さんが言い放つということで可愛すぎて話題になったといことですね!
ネットユーザーなどCMをみた人の反応も見てみましょう。

「山本美月ちゃんのガンダムのCMが面白い(笑)」

「(CM)ガンダムと山本美月どっち取るか言うたら美月ちゃんやろふざけんないいかげんにしろドアホ ※個人の見解です」

「ガンダムウォーズのCMの山本美月ちゃんが可愛過ぎて震えてる」

などなど、かなりの高評価のようですね。
一度見てみる価値はありますよ!

今後もファッションモデルに女優でドラマや映画に出演しながらもバラエティ番組にも出演し大忙しな山本美月さんですが、コスプレイヤーとしての活躍も期待したいですよね!

今後も山本美月さんを応援していきましょう!!

スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。