So-net無料ブログ作成

市川染五郎の家族や嫁は誰?子供の学校どこ?認知した隠し子との現在は? [エンタメ]

俳優でもあり、歌舞伎役者として活躍している市川染五郎さん
市川 海老蔵さんと並んでイケメン歌舞伎役者として大変な人気を誇っていますよね!

若者からお年寄りの方まで広い範囲の層でファンがいて常に注目の的ですよね。
そんな人気歌舞伎役者の市川染五郎さんの嫁は誰なのでしょうか? 家族構成や子供の名前や学校も合わせてチェック!

以前隠し子問題で大きな話題を呼んだ市川染五郎さん。
現在はそちらの子供との接点はあるのでしょうか?
元女優とは誰のことなのか? 気になりますね!

今回は「七代目」市川染五郎さんに、スポットを当てていきましょう!

スポンサードリンク




市川染五郎の家族構成は?




歌舞伎の一族に生まれた市川染五郎さん。
子供の頃からドラマの出演したり、歌舞伎役者として活躍していきていますよね!

役者として多くの賞を受賞していて、実力も世間に認められている実力派の役者さんですよね。
どのような家族構成になっているのでしょうか?

父親はあの日本の歌舞伎界でも歴史に名を残している「九代目 松本幸四郎」さん。
日本だけではなく、国外である「ニューヨーク・ブロードウェイ」にて全英語で主演を務めたりと
世界で活躍している役者さんですね。

日本でもテレビドラマにも多く出演し「万能型俳優」と言われるほど多くの才能を持ち合わせているようですね!

ここまで偉大な父を持つのもなかなかのプレッシャーなのではないでしょうか。
歌舞伎一族ということなので、市川染五郎さんも父と同じように歌舞伎役者になるのだと子供の頃から分かっていたでしょうしね!

父と同じようにドラマの俳優や歌舞伎役者として成功している市川染五郎、いろいろな苦労があったでしょうね。

母親は「藤間 紀子」という方で、女性実業家なのだそうです。

姉が女優の「松本 紀保」さんで妹が「松 たか子」とのことです!

松たか子さんといえば2014年に世界的にヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」
エルサの声優として話題になりましたよね!

凛々しくて、透き通った声はエルサのイメージにピッタリ合っていて聞いていて本当にこんな声なんじゃないかと思うくらいでしたよね!

父親から母親、兄弟姉妹まで芸能一家で素晴らしい血族だということが分かりましたね!
みんな大物過ぎて普段家でどんな会話をしているのかかなり気になるところです!



市川染五郎の嫁は誰?





イケメン歌舞伎俳優ということでモテないわけがない市川染五郎さん。
熱愛など様々な噂が飛び交う中、結婚していることが分かりました。
相手である嫁さんはどんな方なのでしょうか?

市川染五郎さんの結婚した方は一般人の方のようで、名前は「園子」さんという方だそうです。
どうやら園子さんは有名投資家の娘さんであるらしく、現在は市川染五郎さんの嫁さんということで
もはや一般人とは言えないかもしれません!

二人は高校時代の同級生で、当時からよく遊んだりして仲が良かったそうです。
高校からの恋愛結婚とはなかなかロマンがありますね!

市川染五郎さんは幼馴染である寺島しのぶさんともお付き合いをしていた時もありましたが、
破局してしまい、2003年に園子さんと結婚を決めたそうです。

歌舞伎俳優に投資家の社長令嬢に、周りの人も凄そうな高校だったようですね。



市川染五郎の子供は?




スポンサードリンク


結婚しているということでやはり気になるのが、子供の存在。
歌舞伎一族ということで跡取りはどんな子なのでしょうか。

調べましたところ、長男と長女の二人の子供がいるようですね!
名前は


四代目松本金太郎(長男)

松田美瑠(長女)

とのことです。


松本金太郎といえば市川染五郎さんも子供の頃襲名していましたよね!
長男の本名は「齋(いつき)」くんと言うそうです。

現在市川染五郎さんは「七代目」ということなので齋くんも今後「八代目市川染五郎」として襲名することになるでしょう!
市川染五郎さんにかかっていたプレッシャーは一気に齋くんにかかってきそうですね。

学校については詳しい情報はありませんでした!
現在通っている学校を公表するといろんな方が集めってしまいますからね、当然といえば当然なのかもしれません!


歌舞伎一族という特殊な関係に生まれた齋くんですが
市川染五郎さんのようにイケメンの実力派歌舞伎俳優になれる日が来るのでしょうか?!


今後の活躍に期待がかかっていますね!!



認知した隠し子とは?




実は市川染五郎さんには隠し子がいます。
以前お付き合いしていた寺島しのぶさんとの破局になった原因の一つとも言われている隠し子。
ちょっと驚きですよね。

実は歌舞伎界には隠し子が居ることが今回が初めてじゃなったりします。
どうやら市川染五郎さんが18歳のときに交際していた6歳年上の元女優さんとの間の子供なのだそうです。
女の子ということらしいですね!

子供を作って認知したにも関わらず、結婚はせずに、育てもしないとはなかなかひどい話ですね。
教育費を払うという理由で女優も止めさせたという噂も立っていますね!

相手であるの元女優は誰なのかしらべてみましたが、一切の情報がない状況でした!
当時では有名な人気女優だったらしいですよ。

現在隠し子と市川染五郎さんとの関係ですが
そもそも市川染五郎さんが隠し子である女の子に会ったことがないらしいです・・・。
もしかしたらその女の子は父親が市川染五郎さんであることすら知らないかもしれませんね!

今後も歌舞伎界を担っていく人気歌舞伎俳優である「七代目」市川染五郎さんを応援していきましょう!
スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。