SSブログ

森崎友紀の二股された相手はだれ?旦那ナスDとの子共はいる? [エンタメ]




このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的に移動します。

料理研究家やタレントとして活躍している森崎友紀さん。
料理教室や料理本を出版したりしており、料理研究かとしての活躍の方がはかなり有名な方ですよね!

現在は独立しており、(株)UNITY MAGENTAにて代表として活躍されているようです!

そんな美人料理研究科の森崎友紀さん、二股されていたという驚くべき情報が出回っていますね。
その二股されていた相手はだれなのでしょうか?

森崎友紀さんほどの美人を二股にかけるもったいないですね。

森崎友紀さんの旦那さんである人気ディレクターの「ナスD」さん。
2人の子共はいるのでしょうか?

スポンサードリンク




森崎友紀の二股された相手はだれ?




美人タレントとしても活躍している森崎友紀さん。
美人な上に料理も腕も凄い、ということでかなりモテるのではないでしょうか!

「男の0胃袋を掴め!」と言われるほど、料理ができる女性は魅力的ですよね。
しかも美人なので、鬼に金棒って感じですね!素敵です。

そんな森崎友紀さん、なんと二股をかけられていたようですね。
その相手はだれだったのでしょうか。

どうやら2人ほどいるようです!

まずは一人目
ココリコの「遠藤章造さん」!

タレントの「千秋」さんの元旦那としても、女好きとしてもかなり有名ですよね!

遠藤章造さんが司会をしている番組に森崎友紀さんがゲストで呼ばれたことで知り合い
遠藤章造さんが一目惚れしたことでアタックして交際に発展したようですね。

しかし、その頃遠藤章造さんは元マネージャーと既に交際しており、二股となったそうです!

年末に放送される「ガキ使」でも遠藤章造さんが森崎友紀さんに宛てたメールが暴露されて
二股したことをいじられていました!

本当だったのですね。


二人目は
「塩谷瞬」さん

塩谷瞬さんと園山真希絵さんの浮気騒動の中で「二股ではなく三股以上している」 との発言があり、その中の一人が「料理研究家の女性」と言われていました。

料理研究家でタレントをしているのは森崎友紀さんくらいしか居ませんからね。
そこで森崎友紀さんの名前があがったそうです!

しかし、塩谷瞬さんと森崎友紀さんが交際していたことは認めておらず
結局交際していなかったと言われているようですね!


二股ではないですが、森崎友紀さんが熱愛の噂になっていた方もいました!

その方は 「川越達也」シェフ

イケメンシェフとして多くの番組に引っ張りだこになっていた大人気のシェフですよね!
料理研究家とイケメンシェフということで話題になっていたの
同じ料理に携わる者として「交際しているのではないか」と噂になっていたようですね。

交際の事実は無く、ただの噂に過ぎなかったようです!



森崎友紀の旦那ナスDとの子共はいる?




スポンサードリンク



未開の地へ赴き現地の方がおすすめするものを何でも躊躇なく実行してしまうことで人気のディレクターである「ナスD」さん。

刺青にも使われると言われている物を美容にいいといわれて全身に塗ってしまい、色がナスみたいな色になって落ちなくなったことでも有名ですよね!

その頃から「ナスD」と呼ばれるようになりました!

そんな人気ディレクターの嫁である森崎友紀さん。
子共はいるのでしょうか?

調べてみたところ

「女の子が一人」

いるようですね。名前は非公開となっているようです。
森崎友紀さんは現在37歳となっており、高齢出産の部類に入っていたようですね。

陣痛のあまりの痛さに「切ってください!」とお願いするもナスDさんは「自然分娩で頑張ろう」と励まして
無事自然分娩にて出産できたようです。

森崎友紀さんの子共さんはSNSでも後ろ姿などでたびたび登場しており
順調に、健康に成長しているのがわかりますね!

森崎友紀さんの栄養や味にこだわった最高の料理で成長しているので
最高に健康でしょうね!



森崎友紀のプロフィールや経歴




さいごに森崎友紀さんのプロフィールを紹介していきたいと思います!

名前:森崎友紀(もりさき ゆき)

生年月日: 1979年12月29日(37歳)

出身:大阪府堺市

身長:162cm

血液型:A型

子共のころアトピーに悩んでいたが、祖母が作る食事によって治ったそうです。
そのことがきっかけで料理研究家になると決意したそうです!

料理研究家は子供の頃からの夢だったのですね。

小学校管理栄養士として働いている中、美人過ぎる管理栄養士としてスカウトされ、芸能界デビュー。
その後、グラビアアイドルやタレントとして活躍して人気を博します!
その後も、資格所得に頑張っており
管理栄養士の資格の他にも「製菓衛生師」「中医薬膳指導員」「野菜ソムリエ」「食品衛生管理者」「アロマテラピーアドバイザー」「着物コンサルタント」「チャイルドマインダー」

の資格を取っています!多才な方ですよね!

現在はお世話になっていたホリプロから独立して「(株)UNITY MAGENTA」を立ち上げて
代表として活躍しています!

並大抵の努力ではここまでいけませんよね。
森崎友紀さんがかなりの努力家だということが分かりますね!

料理も着物も祖母の影響が強かったようなのでおばあちゃん子なのかもしれませんね。

今後も多才に活躍していく森崎友紀さんを応援していきましょう!

スポンサードリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。