SSブログ

藤澤恵麻の歴代の熱愛彼氏や旦那はだれ?現在の活動や経歴は? [エンタメ]

元「non-no」や「MORE」専属モデルを務めていたファッションモデルで女優の藤澤恵麻さん。
美人でスタイルも良くモデルとしてかなり人気がありましたよね!

演技力もあり実力派女優としても活躍していました!

そんな藤澤恵麻さん、かなりモテルようですね。
今までの歴代の熱愛彼氏はだれなのでしょうか?

8月に結婚を予定していると発表した藤澤恵麻さんですが
その旦那さんはだれなのか、職業や経歴も気になりますね!

藤澤恵麻さんの現在の活動や今までの経歴もチェックしていきましょう!

スポンサードリンク




藤澤恵麻の歴代の熱愛彼氏はだれ?




ファッションモデルと女優という美を極めている藤澤恵麻さん。
ドラマや映画にも多く出演しており、その実力を認められています!

最近では
「コールドケース〜真実の扉〜」にて「中山ちか」役として出演して話題になりました!

そんな藤澤恵麻さんの歴代の熱愛彼氏はだれなのか、気になるところですよね!
モデルに俳優にと、藤澤恵麻さんと共演した男性も多いので
藤澤恵麻さんのことを気になっていた方も多いのではないでしょうか。

まず一人目の熱愛彼氏は

「プロ野球選手の西岡剛選手」

球界1のプレイボーイとも呼ばれている方ですね。
西岡剛選手の年棒は約2億円と言われておりかなりモテルようですね!

西岡剛選手は多くの女性と付き合っているといわれているようで
かなりのプレイボーイのようですね。

交際は順調に見えたが、二人はすぐに破局
西岡剛選手はその後、すぐに徳澤直子さんと結婚しています!

現在は離婚となっているようですね。


二人目は

「小池徹平」

2006年公開の映画「ラブ★コン」で共演したことをきっかけに仲良くなったようですね。

撮影が終わっても違うドラマの撮影で小池徹平さんの楽屋にもたびたび訪れていたようで
熱愛彼氏の疑惑が浮上したようです!

しかし、2人は「ただの友達」といっており、事務所も交際は認めていないようですね。
フライデーなどで写真も撮られていないので交際していなかったとようです!


藤澤恵麻さんの歴代の熱愛彼氏の噂は二人のみでした!
仕事熱心な藤澤恵麻さんは恋愛より仕事を優先していたのかもしれませんね。




藤澤恵麻の旦那はだれ?




スポンサードリンク


現在34歳となる藤澤恵麻さん。
7月17日に結婚することを発表しています!

結婚の発表はしましたがすぐには結婚せずに
交際してから1年記念日となる「8月21日」に婚姻届を提出するようですね。
挙式は2017年の秋に予定しているとのことです!

交際1年ということではやめの結婚となりますね!
年齢的に焦っていたのでしょうか。

では、藤澤恵麻さんが結婚する旦那さんはだれなのか、見て行きましょう!

藤澤恵麻さんの結婚相手は

「上智大の先輩で37歳の一般男性」

のようですね。
名前は伏せられていました。

2人は15年前に上智大学のテニスサークルにて出会ったようで
錦織圭選手似のさわやかなイケメンだそうですよ!

結婚に対して藤澤恵麻さんは


「知り合って15年ですが、お付き合いは1年。交際記念日の8月21日に婚姻届を提出します」

「笑顔が絶えない明るく穏やかな結婚生活を送れたら」


と語っていました。

すでに同居しているようで両家の挨拶などの準備もしており
順調に結婚に向けて進んでいるようです。

藤澤恵麻さんは芸能界を引退するなどは発表していなかったので
子共はまだ先になるかもしれませんね!



藤澤恵麻の現在の活動や経歴は?




藤澤恵麻さんは現在どのような活動をしているのでしょうか。
経歴も併せて見て行きましょう!

藤澤恵麻さんの現在はファッション雑誌の「non-no」と「MORE」の専属モデルを卒業して
女優をメインに活動されているようですね。

ドラマや映画以外にも舞台にも積極的に挑戦しており
演技力を鍛えているようです!

経歴としては

数多くのドラマや映画に出演しており、主演も多く務めているようですね。

人気となったきっかけは、連続テレビ小説「天花」にて主演を演じたことのようで
天花役で一躍人気女優となります!

その後、「3年B組金八先生」や「獣医ドリトル」などの人気ドラマにも出演。
「世にも奇妙な物語」にも多く出演していますね。

今後も多くのドラマや映画で活躍していくのではないでしょうか。

藤澤恵麻さんはベジタブル&フルーツマイスターの資格を持っていて
ブログでもたびたび料理の写真や様子がアップされています!

素敵なお嫁さんになるでしょうね!

今後も藤澤恵麻さんを応援していきましょう!

スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。