SSブログ

EXILE TAKAHIROが武井咲と結婚報告!既に妊娠しており来春パパへ! [EXILE]



このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的に移動します。

人気ダンス&ヴォーカルユニットのEXILEのメンバーとして活躍しているTAKAHIROさん。

ヴォーカルを担当しており、さわやかなイケメンなためかなりの人気メンバーですよね!

 

最近ではソロ活動にも力を入れており、今後の活躍も期待されています!

そんなTAKAHIROさん、結婚の報告がありました!

お相手は女優の武井咲さんのようですね!

 

どうやら既に妊娠していて来春にはパパになるとのこと!

TAKAHIROさんの結婚報告について詳しくみていきましょう!


EXILE TAKAHIROが武井咲と結婚報告!


多くの男性からも尊敬され女性ファンもかなりの数となる人気グループのEXILE。

その中でもボーカルとして活躍しているTAKAHIROさんが結婚を報告!

 

お相手は女優の武井咲さんとのことですね!

 

2人は2014年に武井が主演を務めた日本テレビ系連続ドラマ「戦力外捜査官」にて刑事役コンビとして共演

その共演をきっかけに親交が深まったようで、2015年には交際が発覚していました!

 

その際にフライデーとなっており内容は
TAKAHIROが4月中旬の深夜0時頃、武井の自宅を訪れたとするもので、武井の所属事務所は、武井の母親やスタッフと一緒に鍋パーティーをしており、TAKAHIROは午前3時に帰宅した

 

とのことです。

すでに親さんとの親交もあったようで、「親公認の仲」と言われていましたね!

しかし、それについて武井咲さんは

 

「今後は第三者がいても、二度と会わない」

 

とコメントしており、お互いの仕事に支障を来たさないように対応していました。

 

2016年3月のは「女性セブン」にてTAKAHIROさんがが武井咲さんの自宅マンションを訪れていることが報じられ交際は続いていたことが明らかに!

 

その後、順調に交際を続けていき、2017年9月1日に入籍したことを発表しました!

大物カップルなだけに多くの方から注目の的となっていますね!

 

TAKAHIROさんは女性ファンの方も多いようで、ファンからは応援と悲しみのエールが寄せられています!

EXILE TAKAHIROが武井咲と結婚!ネット上の反応は?



応援と悲しみのエールと共にネット上の反応も見て行きましょう!

応援したい気持ちも強く、なぜか寂しくなる気持ち不思議ですよね~。

 






等々ですね!

 

嬉しいけど・・・寂しい!って感じですね。

ファンとしてTAKAHIROさんの今後の幸せも願って応援していきたいものですね!

 

一報で「武井咲」が「武井壮」に見えた方も多いようで本人からツッコミがはいっていました!



 

私もはじめ「武井壮」に見えましたからね。これは仕方ないです!

 

EXILE TAKAHIROが武井咲 既に妊娠しており来春パパへ!


急な結婚報告となったTAKAHIROさんと武井咲さん。

どうやら武井咲さんはすでに妊娠しているようですね!

 

順調にいけば来春に生まれるそうでTAKAHIROさんもパパになるとのことです!

TAKAHIROさんのようなさわやかなイケメンがパパだと子共も楽しみですね!

 

武井咲さんもかわいいの女の子でも確実にかわいいでしょうね!

どんな子が生まれてくるのか、今から楽しみですね。

 

TAKAHIROさん現在32歳、武井咲さんは23歳ということで9歳とやや差があるように見えますが芸能界では10歳差も多いのでそこまで差は感じませんね。

 

TAKAHIROさんが32歳で爽やかさを保っているのに驚きです!

 

今後はどんな家庭を築いていくのか、2人に注目です!!

 

関連記事

TAKAHIROの挙式の場所や披露宴の日程は?EXILEは出席するのか?


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。